皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

第2回学校運営協議会

第2回学校運営協議会を行いました

 

第1部では、各学年部代表の3名の職員に

参加してもらい、皆瀬の子どもたちに

付けたい力についてグループ協議と全体

協議を行いました。

第2部では、第1部を受けて協議会で

できることについて全体協議を行いました。

全体を通して、活発な意見交換をしながら

思いを共有することができました。

また、話題の端々で出てきた「MINASE SMILEプロジェクト」

についても理解を深めていただくこともできました。

今回は、

湯沢市地域学校協働活動統括推進員の鎌田先生、

そして湯沢市CSディレクターの中川先生にも

ご参加いただき、有意義な会となりました。