皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

代わりなき僕らの証。

3校の力を合わせた音楽祭。

それぞれが持てる力をステージで

表現、大成功の音楽祭となりました。

今年度担当校の山田中学校の皆さん、

そして職員の皆様、

本当にお世話になりました。

皆瀬中学校の3年生は、

最優秀賞をいただきました。

ことばを大切にした、

心のこもった豊かな表現力に

心を動かされました。

2年生、1年生も本当によく成長

しました。

伴奏を快く引き受けてくださった

佐藤久美子先生にも感謝いたします。

たくさんの保護者の皆様にお越し

いただき、心から感謝いたします。