皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

完売御礼!ありがとうございました

昨日(28日)、あぐり館前駐車場

付近にて対面販売を行いましたが

おかげさまで準備した切り干し大根が

ほぼ1時間で完売となりました!

お買い上げくださった観光客の皆様、

ほんとうにありがとうございました。

添付したレシピ集、ぜひご活用

ください。

また、ご紹介させていただいた

みなせLINEスタンプも大好評

でした!

ふるさとみなせを元気にする

中学生プロジェクト、

これからも頑張っていきたいと思います。

LINEスタンプ、ぜひご協力をお願いします!