皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

体育祭大成功!

あいにくの雨により、

小学校体育館に会場を変更しての

体育祭となりました。

場所変更、種目を雨天バージョンに変更と

対応力が試された1日。

37人みんなで協力して、

最後までやり抜いてくれました。

学年を越えた絆づくりが、

一層深まりました。

悪天にもかかわらず、たくさんの

保護者の皆様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

この後、撮った写真をご紹介しながら

体育祭の大成功を振り返りたいと

思っています。

オープニングの恒例、ソーラン節より

オープニングの恒例、ソーラン節より