皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

大成功の体育祭!

こんにちは!

体育祭実行委員長のR(3年)です。

 

今年度の体育祭では、全校生徒一人一人が

自分の役割をしっかりと果たして

責任感のある行動をしていました。

3年生は、最後の体育祭で、大成功へ

向けて自ら体育祭を盛り上げていました。

2年生は、中堅学年として3年生の

サポートや、後輩には優しくおしえて

くれました。

1年生は、2・3年生のサポートをして

くれました。

それぞれの学年が、自分の個性を生かして

全員が輝いていました。

みんなの頑張りで、また1つ、

「きらめきの木」に大きな花を咲かせる

ことができました!!