皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

シャイントピアみなせ夏祭りで演奏させていただきました

今日は午後から

シャイントピアみなせさんの

夏祭りにご招待いただき、

皆中吹奏楽部が演奏させて

いただきました。

3曲演奏したほかにアンコールまで

いただき、

大きな拍手や手拍子もいただいて

楽しいステージとなりました。

あさって行われる全県大会に向けても、

大きなエールの拍手をいただきました。

素敵なチャンスをくださった

シャイントピアみなせの皆さん、

施設のおじいちゃん、おばあちゃん、

ほんとうにありがとうございました!

県大会もがんばります☆