皆瀬中学校ブログ(公式)

湯沢市立皆瀬中学校の日々のようすをお伝えします。3万アクセス到達ですありがとうございます!

小沼ようすけ さんへ

小沼ようすけ さんへ

 

 *僕は、初めてジャズを聴いてみて、ジャズの

  自由さが分かりました。ようすけさんはライブで

  少し遊びながら演奏する、という所がとても

  すごいと思いました。

  前から少しギターに興味があったので、いつか

  挑戦したいと思います。

  今日は貴重な体験をさせていただき、ありがとう

  ございました。

 

 *ぼくは初めてジャズを聴きました。初めて聴いたら

  すごく楽しくて、ずっと聴いていても飽きないほど

  ウキウキしました。

  最後には、一緒に皆瀬讃歌に合わせて弾いていただき、

  ありがとうございました。歌っているぼくも楽しかっ

  たです。ようすけさんの演奏も聴いていて楽しかった

  し、思い出にずっと残ると思います。

  ありがとうございました。